台風が去っていうが快晴になっていない

前日に来た台風が去っていきました。今回の台風も各地に被害が出たようです。台風が去って行った後は常にだとかわいらしく晴れて暑くなるのですが、今日は曇りがちで、よく暑くないです。日和予報で太平洋高気圧といった大陸の高気圧がせめぎ合って、秋雨前線が少し滞在するとのことを言っていました。その日和予報で、本日って明後日は日和がほとんど悪いが、週末に晴れ上がるだと言っていました。ウィーク予報によると来週は日本晴れの日光が貫くようですが、気温は高めのようです。最優秀最少温度を見てみるとこの時期よりも高くなっているようで、またムシムシとした日光が貫くのでしょうか。
台風が去ったので秋らしき日和になってもらいたいのですが、そうならないようです。
その台風のことですが、ヤフー文字に顕著台風がレポートした場合に「3大都市に避難が障碍に」とのことが載っていました。今年の台風はめったに上陸したことのない各地に上陸しました。その地方の台風の傷がまったく復旧していないようです。あまり上陸したことがない結果準備がなかったので、傷が大きくなった面もあるようです。ただこういう各地は特に人口が多くない所です。人口の多い3大都市に上陸すると傷が甚大になってくるでしょう。そのため台風の傷に普段から備えなくてはならないのでしょう。保険はそのままで自力完結!自動車保険の代理店変更マニュアル